« カルガモのお引越し | トップページ | 九尾の狐(切り折り紙) »

2009年7月18日 (土)

swan napkin

504 swan napkinです。簡単な折ですが後ろが豪華で涼しげですwww

ペーパーナプキンで作りました。

これは、a handbook of origami に載っています。

この本は firewoks の折り方を見るために購入したものです。

|

« カルガモのお引越し | トップページ | 九尾の狐(切り折り紙) »

「折紙」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ぽんぽこです。swan napkinは、デザインも良くナプキンの素材が生かされて素敵ですね。私も作りたくなりました。

それと、ヘラクレスオオカブトの件では貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。昨日、作りましたが見た方からは「本物みたい!」と好評でした。

話は変わりますが、おながさん以前に作られた八角箱を見て、先月ドイツで行なわれた布施知子さんとご主人の作品展の話を思い出しました。遠いので見にはいけませんでしたが、写真集をネットで買った方から見せて頂き、「折り紙と布施さん」を題材にした作品をご主人が描かれたのは羨ましく思いました。折り紙は世界を楽しくさせるものだと思います。

投稿: ぽんぽこ | 2009年8月 5日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルガモのお引越し | トップページ | 九尾の狐(切り折り紙) »