トップページ | 新花紋鶴 »

2006年12月28日 (木)

バラ玉

2

バラ玉と二重鶴です。

右のバラ玉は八重の感じを出そうと和紙を四枚重ねました。

ユニットの一つ一つは おりがみ傑作選4 

         ・マジック・ローズ・キューブの

         花のユニットを使用しています。おりがみ傑作選 (4)

Book おりがみ傑作選 (4)

販売元:日本折紙協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ | 新花紋鶴 »

「折紙」カテゴリの記事

コメント

私のグロブを訪問してくださって有難うございました。返答は、私のブログをご覧になってください。
素敵な作品がいっぱいあり、楽しませてもらいました。
「バラくす玉」と命名したのは、私だったかもしれません。オリジナル作品に手を加えたものは、作者が分からないまま、広まっていくことがありますよね。勝手に自分の作品であるかのように、偽らなければ、良いのではないかと思っています。折り紙を楽しむ心が大切だと思いますが、、

投稿: hiroppe | 2007年6月 1日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 新花紋鶴 »